和合大樹のプロフィール

中原区で活動する人にインタビューしていきます!取材して欲しい方はご連絡を!

昨日アップした「中原区から目指すはGAFA!現役東大生創業のAIを活用した広告サービス「Essen」とは?」という記事。

こちらは「なかはらPR」で新たに始めた、中原区内で活躍する人や、夢を追いかけて努力する人にインタビューをしていき、記事にして発信する事で「人物やサービスを勝手にPR」していく企画です。

中原区は飲食店やフロンターレだけでなく、人材やサービスもポテンシャルを秘めてるんだ、という事を発信していければと思います!

その人物や団体の「ストーリー」を深掘りして行く事で、一記事でその人の人となりや行っている事など、わかりやすく、そして面白く発信していきます。

ぜひ、インタビューして欲しい!という方がいましたらご連絡頂ければ幸いです!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUT US

TAIKI
1999年、川崎市出身の大学生。明治大学文学部在学。趣味は歴史研究、読書、旅行。若者の政治参加推進を掲げて幅広く活動しながら、参議院議員の音喜多駿に憧れ、政治について勉強中。雑記ブログを2019年10月7日より毎日更新中。2020年10月、赤羽でBARをスタート。地元PRメディア「なかはらPR」を一人で運営。