和合大樹のプロフィール

明日7月22日、お時間のある方は川崎駅に集合!金村りゅうなの政策チラシを、どうか受け取って下さい・・・!

明日は、川崎駅東口・西口で金村りゅうな衆議院神奈川10区支部長政策チラシを一日中配っております!

題して、チラシ1,000枚配るまで帰れまセン!

まだまだ地元で名前も顔も知られていない金村さんの認知度を上げるべく、来る衆院選に向けて知名度の爆上げを図ります!

金村事務所で働き始めてもう半年以上が経過しましたが、事務所としては初めてとなるボランティアさんを巻き込んだ企画です。

また、松田りゅうすけ都議会議員、佐藤こと都政対策委員も応援に来ます!

その他にも、国会議員地方議員を含めて様々な方がいらっしゃる予定ですので、お近くの方は少し足を運んで頂ければ幸いです。

コロナ禍で外出自粛が叫ばれている中での葛藤はありますが、感染症対策と熱中症対策を徹底して行い、「金村りゅうな」と「政策」の周知に努めて参りますので、ぜひチラシを受け取りに来て頂ければと思います!!

なんせ、1,000枚配るまで帰れないので、皆さんどうかチラシを受け取って下さい。笑

お願い致します・・・。笑




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUT US

TAIKI
1999年、川崎市出身の大学生。明治大学文学部在学。趣味は歴史研究、読書、旅行。若者の政治参加推進を掲げて幅広く活動しながら、参議院議員の音喜多駿に憧れ、政治について勉強中。雑記ブログを2019年10月7日より毎日更新中。2020年10月、赤羽でBARをスタート。地元PRメディア「なかはらPR」を一人で運営。